サードパーティの節電アプリは一切やめました。(最初から入っているNXエコは使ってます。)

代わりに自動化アプリを使って節電利用方法を自分で設計しています。内容的には

 ○自宅Wifiに接続しているときはWifiは接続しっぱなし。
 ○自宅WiFi以外に接続している場合は画面OFFでWiFiOFF
 ○充電しているとき以外は自動同期OFF
 ○7時~23時までは1時間に1回(モバイル1分、Wifi2分)同期
 ○充電中はWiFiON、自動同期ON

という具合です。
この自動化アプリを使って、時間でマナーモードも設定しています。
例えば、夜はマナーモード、朝になったらマナー解除、みたいな。

残念なのは、この自動化アプリ系で、ロケーション情報がうまく使えないことです。F-01Fだからかもしれないですが、
本当は自宅周辺に来たらWifiONみたいなことをしたいなーと思ってたんですが、何日かやってみたけどうまく動かない。
うーん、どうやったらちゃんと動くのかなぁ。アプリ変えたりしたら動くかな?

本題に戻ると、自動同期OFFと画面OFFで動作を制限だけでかなり節電になります。
あと、大量のクライアントがつながっているWiFiを切る、というのも効果がありました。
上記の内容は「待機時間」の延命措置なので、ガンガン使う環境だと、若干話が変わると思います。
例えばWiFiはできるだけ積極的に使うとかですね。

1日使った感じだと、電話とメール、ちょいLINE的な使い方なら3日は十分持つ消費量でした。
 ⇒仕様を変えたので測定中・・・。

同期の設定を変えましたが、ほとんど影響はありませんでした。
また、自分の環境ではGPSをONにしっぱなしでもそこまで消費には影響しないようでした。
GPSの精度が高い方が助かることがあるのでONで行きます。