いやー、残念です。

12月に家内の携帯が更新月なので、じゃあ・・と思ってみてみると・・・・ページがない。

・・とこんな感じ。

チャットで問い合わせましたが、終了して今のところの提供の予定はないそうです。

まあ、あれだけ隠し&キャンペーン外対応してたらそうなるわな。
最初からやる気がなかったってことでしょう。

というわけで、選択肢がDMMしかなくなりました。(1GBプランがあるMVNO)
Freetelっていうのもありますが、あそこはいろいろ前科があって、いまのところは行きたくないのが正直な気持ちです。

ところで、ソニーマーケティングでSIMが変えるって知ってましたか?
自分は最近しってびっくり。

通話付き4GBで1580円。これってお得じゃないですか?
http://www.sony.jp/xperia-sp/store/products/j1/
興味のある方はちょっと見てみるといいと思います。

自分たちは1GBあれば十分なので、対象外なんですが。