intro-logo

Inboxが日本語メニューになって、喜んでアドレス変更メール送りまくって携帯メールをガンガン受けるようになってから気になることが・・・。

1.携帯からメールを受信しても、送信者にアドレスが直接表示される
これ、不便です。誰から来たかわからない。せめてアドレス帳にあるアドレスだったら、名前を表示してほしいと思うのは自分だけでしょうか。

2.アドレス帳の変更がメールから直接できない。
普通だよ、と言われるかもしれませんが、これ以外に不便。ガラケーユーザからの移行を考慮するなら考えてほしい項目だと思うんですが。現状は「アドレスをコピー」→「連絡帳を開く」→「編集画面でメールアドレスを張り付け」です。
うちのオヤジとかには無理よ・・・。
例えば、メールアドレス長押し→メールアドレスを登録(編集)っていうメニューが出てくるとか??

Inoboxの開発者の方々、どうか願いを聞いてくださいm(__)m