http://rbmen.blogspot.jp/2015/02/blog-post.html

自分も今もF-01Fを使う前はGalaxyS3を使っていました。その前はL-04C。
F-12Cも持ってましたが、GPSが全然だめで結局L-04Cを使ってました。韓国漬けでしたねww

まあ選択肢が他になかったのもあります。
国産端末はボロボロ、かろうじてXperia、妥協してAQUOS。

しかもその当時はNMPのインセンティブがすごかったのか、NMP一括0円月サポ付!!で、月額900円ぐらいでXiのデータ通信端末として持てましたからね。
その対象機種がGalaxyS3だったわけで。

機種としてもよかったと思いますよ。メモリも多かったし。ただ、液晶が見づらかったですね。特に外では。

でも、最近ようやく国産端末がまともになってきて、どうせ使うなら国産でしょう!ということで、新品未使用でも2万5千ぐらいだったので手を出したわけです。
今は3万でも買えないぐらいになってますね。買っといてよかった。
不満だった一括インストールエラーもとりあえず解決し、今はすごく満足してます。まあドコモの不要アプリが気に入らないですが、クアッドバンドLTEと引き換えにそこは目をつむりました。

しかしまあ、反日して韓国製品売れなくしたり、冬季五輪にしてもF1にしても、なんで韓国って自分の首絞めるっていうか、自分から恥をさらすようなことばっかりするんでしょうか。
原因わかってるのかな??基本的に日本人は国の好き嫌いは少ない方だと思うので、相手が友好的なら韓国製品だって普通に使うと思うんですけどね。